あっちゃんさん、ピジョンさんコメントありがとうございます

実践してみたら大分よくなりましたニコニコ
つづけてみますにひひ

今日はシェルブールの雨傘を観に行き、後藤藍さんと園山弥生さんに会ってきましたニコニコラブラブ
感動して、好きな作品になりましたひらめき電球
ダンスも素晴らしかったラブラブ!


その後はアドバンスです。
うーんあせる本当にさ
楽してやっていても何もうまれないよね。自分で思っている以上に色んなことを、深く考えて掘り下げないとさ。つくづく思いましたショック!

いい刺激です!!!!!!!!!!



でもね、ちょっとへこみながら帰ってて、べーグルでも買おうにひひと思ったら、アカデミーの同期の友達が働いてたんですニコニコラブラブ
びっくりあせる
あまりの元気良さでこっちまで元気になりましたニコニコキラキラ
1個サービスでそして友達価格だなんて
本当ありがとうひらめき電球

明日はダンスレッスン音符

がんばらなきゃね


今どこにいってもイルミネーションがキレイですよねキラキラ
これは、赤坂プリンスホテルですニコニコ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00435.jpg