こんにちはニコニコ
ちょうど1年前、グリースでご一緒させていただいた藤本美貴ちゃんのパーティーに行ってきましたラブラブ

みんなで音符
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00441.jpg

みきちゃんラブラブいつもとってーも可愛いいけど、もっともっと可愛くてラブラブ!幸せオーラが溢れていてラブラブ!ドキドキ
こちらまで幸せになりましたニコニコ

たくさん笑ってホロッと涙するような素敵なパーティーでしたニコニコ

心からおめでとうございますラブラブ







でもなんといっても、グリースに出演して、素敵な仲間達と巡り会えて嬉しかったですニコニコ

久しぶりに会っても変わらないみんなドキドキ
この笑顔みてー目
みんなのこと大好きですラブラブ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-20091127212547.jpg



奈苗ちゃんと、ドレッシーに音符
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00417.jpg