まいっちゃうような寒さだけども、皆さんいかがお過ごしですか??

私は、今日鈴木奈苗ちゃんとダンスに行きー
またまた沢山のことを感じていろいろ収穫しました音符ニコニコ


レッスン後の2人ラブラブ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-Photo0040_ed.jpg

その後は時間があまりなかったんだけど、お茶しましたラブラブ

それから夜は歌のワークショップ音符
エイドリアン先生という方に教わりましたニコニコ
ブロードウェイでも活躍なさってる方で、

とにかく楽に力を抜いて歌うこと。自分が思う以上に繊細に口の奥を開けることを私たちみんなに教えてくださいましたニコニコ
他もいろいろとラブラブニコニコ

いい発声方法を教わりましたビックリマーク

きっと何かが変わると信じて
実践しましょニコニコ音符


うん。充実した一日でしたニコニコ

この前頂いた、アロマのバスミルクを入れてお風呂ゆっくり入ろラブラブ



あっちなみに昨日の写真は、カラコンのグリーンをいれてみたんですにひひ