深夜0時過ぎました

みなさん。いかがお過ごしですかニコニコラブラブ??



今日は、ダンスレッスンして大好きなレミゼを観て、カノンの稽古でしたニコニコ

充実した一日でした!!


昨日は、サファイアの初通し稽古をやって、色々な事を感じたり思うことがあって、いっぱい考えさせてもらえることがありましたあせる

んー難しいショック!
ひーショック!


自分に負けてられませんよね!!!!


頑張りましょニコニコ



帰り道のあづ音符
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00323.jpg

夜景キレイねキラキラひらめき電球



あと、見てニコニコ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00321.jpg

これ、唐揚げなんですけど鳥の形してるのラブラブ!
凄いでしょうニコニコキラキラ
おもしろ写真でしたーニコニコ