Les Miserablesニコニコ
観てきましたラブラブ

もうワクワクとまらなくて、客席の電気が落ちていよいよあの音楽ジャンジャーンが始まって、もうこの瞬間に居れて幸せだニコニコとつくづく思いました音符


レミゼワールドにどんどん引きこまれてほんとに楽しかったにひひ



この作品やっぱり大好きです。いつか絶対に出たいビックリマークビックリマーク
出たいよビックリマークビックリマーク

レッスンレッスンしかないニコニコ
頑張ろう。。。




そしてそのあとは、
アニーでお世話になった、もっちーさん、よっしーさん、たっつんさんが出演しているダンスパフォーマンスを見てきました音符にひひ


ほずみ…衝撃うけました。。

マスクの中では口が開きっぱなしあせるあせる


すごい。。なんてものじゃない。
センスがすごくてニコニコ
私もあのように体で表現したいし、いろんなジャンルを踊りたい。

とにかく刺激を受けましたビックリマークビックリマーク
素敵なものみれて良かったラブラブ!

ありがとうございましたラブラブ

みんなでパシャリにひひ


保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00264.jpg




今やれること最大限に頑張るニコニコ