暖かいとおもって朝家でたら意外に寒くなって今はスカートに稽古着のズボンを着て帰ってまーすあせる
なんてひどい格好なんでしょうショック!


風邪ひくよりはいいかにひひ

そうそう
この前自主練で、空き時間があったので、みんなで
こんなとこへ…



みんな熱中してみてますにひひ音符

保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00271.jpg



実はこれを食べましたニコニコ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00256.jpg


右からみほちゃーんにひひ
ほずみ
りえちゃーんにひひ
ですラブラブ2人はアカデミー3期生ニコニコ


GODIVAのチョコがゴツゴツ入ってるシェイクてきなものかな?!
曖昧だけど。

美味しかったよニコニコ
オススメひらめき電球ニコニコ

ただ、最後のほうになるとチョコの甘さでいっぱいいっぱいになるんだよねあせる



今日の稽古も沢山のことを教えていただきましたニコニコビックリマーク
早く自分のものにするためにがんばるよにひひ


稽古終わってお腹減ったから、今日はあづと吉野家へ行ってきましたニコニコ
結構あづと行くんだよねラブラブひらめき電球
熱く語れるって幸せなことですにひひ


さぁ家に帰って台本タイムラブラブ!