昨日は東宝ミュージカルアカデミー4期生の試演会を見に行ってきましたニコニコ

私もこの試演会をやったので、すごく懐かしかったですニコニコ音符

みんなの頑張ってるエネルギーをたくさん感じて刺激的でしたにひひ!!
久しぶりに会えた高島美沙ちゃんと、おなじみニコニコあづまと音符保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00259.jpg




そして今日は、シアタークリエで上演しているガス人間第一号を見てきました。
この作品は、昔映画があってそれを舞台化してるらしいんですが、
すごく素敵な奥が深いストーリーで出演者一人一人キャラが濃くて、いろんなカラーの芝居をするかたがいっぱいで、最高に楽しいのに、感動もして涙もボロボロながしちゃって、完全に芝居の中に入り込んでましたガーンラブラブ

夢中になってました!!にひひ


最高な舞台でしたニコニコ見れてよかったラブラブ

オススメですよニコニコニコニコ