やだよ雨
それに寒かったねショック!



今日の稽古もみんなで意見言い合えて刺激的でした


ありがたいです




今日は話し合いメインにしつつ、ご飯食べましたラブラブニコニコ
お腹へりすぎててあせる
私ペコペコだと口数がへるんですよねガーン
わかりやすい




そんなこんなで、今回試演会でやるカノンという作品で大切な存在になる、あすか役の斉藤綾香ちゃんラブラブ
まどか役の井上陽子ちゃんラブラブですニコニコ

ジャーン
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00258.jpg


右からあやかちゃんとようちゃんですニコニコキラキラ

お世話になりっぱなしです



これからもよろしくお願いします



明日も雨なんだってねガーン嫌だーダウン


でも気分は明るく行きまっしょいにひひ