こんなかんじになりましたにひひ










保泉沙耶 オフィシャルブログ-090929_142050.jpg

プリン部分たちをそめて、前髪をきってみました


どうでしょうかニコニコあせる


髪の毛傷んでいるようなので毎日トリートメントをして下さい!!と言われました…けどなにか。笑笑

いたわらないとねラブラブ


そしてそのあとは、一人きりで原宿ブラブラしてほとんどお店見て(フォーエバー21で買っちゃったにひひ音符)からの渋谷ニコニコ
すごい距離を歩き回ったかなニコニコ


可愛いものたくさんあったけど我慢しましたニコニコ!!
節約よほずみさん。



でもぷらぷらできてよかったですラブラブ楽しかったニコニコ

私、一人でサラッーと好きなようにお店みるのすきなんだよねニコニコ


おばちゃんみたいあせる





とにかく今日も充実してました音符
明日は、バイトあーんど稽古ニコニコ行ってきますラブラブニコニコ



おやすみ