今日は、レッスンが終わって久しぶりにバイトへニコニコ
今日から復活ですひらめき電球

なんだか、緊張してアタフタしちゃいましたショック!

でもだんだんと元に戻れたかな??笑




なんだか、緊張疲れでチョコが無性に食べたくて…
でも太っちゃうでしょ…

だけど。
結局欲望に負けて
買っちゃった。

それもこれしかなくて、アーモンドチョコガーンショック!
やってしまいましたダウンダウン


あーニコニコ
だけど、食べたら元気でたニコニコ





そうそう!!

今日の朝のお水はその通り!!
小さくできるやつですにひひ

お水は、とくにこれ!っていうのは決めてないですあせる
でもスパークリングはあまり飲まないかなあせる
炭酸は喉に良くないみたいで……

でもアニー終わって炭酸解禁しましたあせる


まぁーまたそろそろ禁止だわなガーン


あっ体に良い水とか知ってますか??



なんか、雨ポツポツきてるかさやだダウン