遅くなったけれど…アニーが無事に終わってつくづく良かったニコニコ

インフルエンザも流行って、一人でも出ると公演中止になってしまうという重大な問題もあって、不安だったけど誰一人欠けることなく舞台が出来て本当に、安心でしたニコニコ


春から始まり、夏公演。
なんだかあっという間に過ぎて、名古屋公演の千秋楽が凄く早かったガーン


アニーの舞台にスタートゥビーとして立てて本当に嬉しかったですラブラブ


毎公演楽しかったニコニコ

キャスト、スタッフの皆さんが暖かくて沢山のことを教わりました。

本当にFamilyでしたニコニコ



ここで学んだことは大切な宝物ですニコニコ

反省点は胸に焼き付けて、これをバネに明日へ向かうぞ音符にひひ



でも寂しいね。
そんな時は、胸をはって歌うの音符おーにひひ

明日は幸せニコニコ
Tomorrow。いい曲ですなドキドキ




アニー緞帳のまえでパシャニコニコ





保泉沙耶 オフィシャルブログ-090830_102716_ed.jpg



Annieが大好きですラブラブ