昨日はさすがに家についたらばたんきゅーでしたガーン

朝起きたらなんか寂しいガーンあせる


アニーの思い出はまたちょこちょこ書かせていただきますニコニコ





そして今日からTMA(東宝ミュージカルアカデミー)の試演会の稽古がはじまるので今向かってますニコニコ

また新しい気持ちで頑張ります音符にひひ






なんだか台風上陸するみたいでガーンあせる

大変なことになりそうですねダウン

私は半袖で家をでたら寒かったあせるショック!

バカでしたガーン




そんなんですが、今日も明るく頑張っちゃいますニコニコ




私のお気に入りタンブラーラブラブ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090830_135140.jpg

自分でチラシを切って作ったオリジナルタンブラーですラブラブ!

毎回舞台に出るたびにその作品のタンブラーを作ってまーすにひひ


オリジナルタンブラーオススメです音符

スター〇ックスで売ってますニコニコ