次はここにひひ

空中庭園音符
さっきの記事の最上階にありますニコニコ
スカイビルってとこですキラキラ
新梅田シティーにひひ


あのてっぺんまでアップ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090813_221211.jpg


まずは入口
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090813_220850.jpg


それで、エスカレーターに乗ってちょっと上へニコニコ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090813_211324.jpg


このエスカレーター最初の写真の上のほうに斜めにかかってる橋みたいのがあるでしょあせる
これに乗るんだけど、怖かったガーン高いところ苦手なもので。笑



でも無事に着いたよニコニコ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090813_212045.jpg

綺麗な夜景が広がってました音符
足元も天の川みたいにキラキラしててキラキラ
でも完全に外だったから怖くて笑、もっちーが手をつないでくれましたラブラブ!ありがとうございますニコニコ



ここは、、、






カップルが沢山いたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ほとんどかしらドキドキドキドキドキドキドキドキ



素敵なところなので、もし大阪に行くチャンスがあったらオススメですニコニコ



綺麗で大阪の街を見れてたのしかったキラキラ音符