今日はちょっと外出したけどのんびりした一日でしたニコニコ


でも電車に乗ると揺れが心地好くてすぐ眠くなっちゃいました音符にひひ
なんだかんだいってやっぱり帰ってきて、安心したのかなニコニコ


今日は大阪で沢山写真をとったから載せますにひひ


まずは美味しいカツ丼キラキラ
ジャーンニコニコ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090813_195530.jpg

もっちーとニコニコ
サクサクで美味しかったニコニコラブラブ
お店もレトロな雰囲気でよかったよキラキラ

次は
芭蕉堂ニコニコ

保泉沙耶 オフィシャルブログ-090813_210223_ed.jpg

ウォーバックス邸のメイド4人でパシャリカメラ

ここは自分できな粉を作れるという最高に楽しいお店で、黒豆を臼で挽くときな粉がでてくるんですけど出来立て本物のきな粉も美味しいかったニコニコ

それを、わらび餅にまぶして食べるのラブラブ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090813_203834.jpg

トゥルットゥルッで幸せでしたラブラブ!

そして
最後は、
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090813_194338.jpg

ここはレトロな町並みが再現されているフロアにご飯やさんがはいってるんですにひひ
素晴らしい4人家族音符


楽しかったよニコニコキラキラ


次回はこのあとに行った空中庭園ですリボン