今日は、初日でしたニコニコ


お客様が沢山居て嬉しかったですキラキラにひひ

もう6年前になるのかあせる
ジュライを演じていたときを思い出しましたニコニコ

時は早いね。笑



今日感じたことを明日にいかすぞニコニコ
明日は、なんと11時からにひひひらめき電球
早いけど、しっかり体起こしてがんばるぞいラブラブ!



あっちゃんさんお花と沢山の美容グッズ届きましたキラキラニコニコ
ありがとうございましたニコニコ
嬉しいですひらめき電球音符
使わせていただきますにひひ


お花素敵ですニコニコ
ジャンキラキラ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090812_154628.jpg


わっしょいわっしょいチョキ



おやすみなさいニコニコ