地震の影響でかなりの遅れショック!

早めの違う新幹線に乗って向かってますが、静岡あたりで線路の点検が入ってしまったりして…ガーン

それに新幹線が渋滞してるみたいで、遅めに走ってますショック!


ここはどこー???

わたしはだれー???



お茶畑は沢山見えるから、静岡??



あっ今ニコニコ嬬恋という文字があったニコニコ


でも。。名古屋まであと1時間かかるってガーン
今放送が流れたショック!

それから大阪でしょ?!ガーン



本当だったら今大阪に到着しているはずなのにねにひひ


地震ですもの。しょうがないですよねあせる


でも何人かは一緒に新幹線に乗れてて楽しいのでいいもんねニコニコ
そうだねにひひ




ではでは。
場当たりまでには間に合いますようにニコニコ!!ニコニコ!!