今お風呂にゆっくり入ってストレッチ終わりましたニコニコ
今日は、顔のむくみマッサージもしてみましたにひひ


約2ヶ月ちょっとぶりのアニーは緊張したショック!


孤児たちのシーンからドキドキし始めて、大変でしたガーン

振りは頭に入っているんですが…とくに、音符ここが大好きよのナンバーは色々な道具を持つので次、次はなんだった??
みたいにテンパってしまいましたしょぼん



今日は整理して、また明日の通しに挑みたいと思いますニコニコ



頑張りやにひひキラキラ自分



そう昨日載せ忘れましたあせる
ウィキッド
保泉沙耶 オフィシャルブログ-2009073016500000_ed.jpg

音符飛び立ついまー音符

あっ
そういえば魔女つながりで今日魔女の宅急便やってましたねニコニコ
途中からだったけど、懐かしくて楽しかったニコニコ



ではおやすみニコニコ