最高に楽しかったよにひひ
ウィキッドラブラブ!

ブロードウェイでみてからずっとこの作品を忘れれなくてスッゴク刺激を受けたのニコニコ


それを日本語で見れてまた新しい感じで、発見も出来て、またビシビシエネルギーが伝わって、ゾクゾクして涙出そうになっちゃったガーン



あーラブラブ!もう一度終わる前に行きたいなニコニコ音符

グッズもかっちゃったにひひ
ボールペンとクリアファイルラブラブ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090730_232722.jpg



見終わってなんかぼーっとしちゃったもんねガーン
楽しい反面なんだか自分のなかでウズウズしてる感じニコニコ私もいつかやりたーいなニコニコ
夢の夢だよねあせる




明日からアニーの稽古にひひ
今は思い出してるけど、不安だしょぼん


頑張りますニコニコ