保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00327.jpg

玉ねぎとにんじんをみじん切りーにひひ
そしてマッシュルームもいれて、ニンニクもいれて、
炒めて、〇〇パウダーをかけて焦げないようにずっと炒めてこんな感じラブラブ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00329.jpg




音楽聴きながらやってたからかな、あっという間に時間が過ぎちゃいましたニコニコ音符

それで何を作ってたかというと……










ジャーンキラキラキラキラ





これですニコニコ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-DVC00323.jpg




カレーです音符ニコニコ


この前、アニー旅行で鹿志村さんに教えてもらったレシピで作ってみましたニコニコ


美味しいかなにひひー??
もう少ししたら家族みんなが集まるので、それまで我慢ですガーン




お腹へったなニコニコ


あっちゃんさん正解でしたニコニコひらめき電球



おめでとうございましたにひひキラキラ






あー20歳もあと3時間しょぼん