今日はバイトの後に、両親が迎えにきてくれてお買い物に行きましたニコニコ

それでお店を見ていたらこんなものを発見目
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090718_192014.jpg






ん??
サヤコーナーって………にひひ
なんだこれーニコニコ!!


しかもたくさん貼ってありますけどーにひひ


面白くて写真撮ってしまいましたラブラブ



何のブランドかというと、
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090718_192104.jpg


靴のブランドでした…ニコニコ








内容が薄くてごめんねガーン



サヤコーナーがいっぱいあって、ちょっと嬉しくなった瞬間でした…にひひ





そうラブラブ今日アイスも食べました音符
雪だるまフェアーやってて、キングサイズを頼むと上にジュニアサイズがのっかるんです!!



ジャーンキラキラひらめき電球
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090719_181811.jpg



下は大好きなダーキュリーアイスで上はティーアンドスコーンですラブラブ

ダーキュリーアイスはさっぱりしていてお気に入り音符でもなかなか出会えないんだけど、今日はありましたニコニコカクテルグラス


ティーアンドスコーンも美味しかったですさくらんぼ
ダージリンの味が最高でしたキラキラ



オススメですラブラブ!


明日もバイトでーす音符
今は3連休なんですよねあせる
沢山のお客様がきて忙しかったからかな、あっという間に時間が過ぎましたガーン

頑張るぞキラキラ