結構前になってしまうのですが、Annieファミリーで伊豆高原に行ってきましたニコニコキラキラ

これは、小室山で撮った写真音符
保泉沙耶 オフィシャルブログ-CA3A0251_ed.jpg


この日の天気は晴れていて、さいこうでした~ニコニコ
でも避暑地なので、くつろげて居心地がよかったです晴れ音符音符


それからGirls
保泉沙耶 オフィシャルブログ-CA3A0256_ed.jpg


ボイランシスターズとリリーですラブラブ



白浜の海に行って足まで浸かったりして本当にリフレッシュできましたニコニコ



それとね、なんといっても鹿志村さんの作るお料理が美味しかったニコニコ

保泉沙耶 オフィシャルブログ-090708_210126.jpg


美味しいカレーの作り方も教わりましたニコニコ
今度作ろうニコニコ
完全にこの旅行で太ってしまったショック!ダウン

美味しい幸せ太りだねにひひ


後は、温泉も行きましたよ温泉
金谷旅館というところなんですけど、歴史あるところで素敵でしたニコニコ
まさにくつろぎでしたチョキ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090709_180514.jpg



いろんな所に行ってたくさんの思い出ができました!!!!
楽しかったーにひひリボン

もうちょっと先だけど、夏稽古も頑張りますニコニコグー