保泉沙耶 オフィシャルブログ-090716_212623.jpg
久しぶりになってしまいました(*_*)

今日は、ミュージカルを沢山観ました♪

充実な一日でしたよ☆
まず、ダンスのレッスンを受けていっぱい汗をかいて(^O^)/



そのあとダンス・オブ・ヴァンパイアを観に行きました!!


ダンス上手くなりたーい!!かっこよく踊りたーい!!
♪♪真っ赤に流れる血が欲しいモラルもルールもまっぴらーのメロディーが頭を流れるてる(^O^)/


そして、そのあとはスペリング・ビーを観に行きました☆☆


どんな作品なのか、ワクワクしてて、本当に本当に楽しくて今までにないような作品で。
忘れられない作品の一つになりそうです♪♪


お客さんも参加出来るようになっていて、楽しかったなー(゜▽゜)


素敵な1日でした~♪