今日、ゼブラをシアタークリエに観に行ってきました音符ニコニコ

とっても素敵な作品でなんだか懐かしくて、あったかいお話でした晴れ


笑って…泣いて…

たくさんの感情が溢れる作品を見れて幸せでしたニコニコキラキラ

こういうお芝居やってみたいな音符

今日の役者さんもそうだったんですけど、やっぱり自然なんだよなーニコニコ


私も、色々な引き出しを持ちたい!!!!

そのためにも、毎日生きてて思ったことはしっかり自分にしまって忘れないで生きていきたいなと思いましたニコニコ音符
なんとか言っちゃって…にひひ




その後は、アカデミーのレッスンで歌でしたニコニコ


一曲歌って、ちょっと挑戦してみたりしたんだけど、不安定になるなショック!

喉。鍛えるぞパンチ!!!

明日は、バイトニコニコ
今日もゆっくり寝ますキラキラ
おやすみ~ニコニコ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090629_170128.jpg


これは、一緒に観に行ったあづまはるかと音符