のバイトでしたニコニコ

朝は凄い雨でなんども起こされそうになりましたショック!
まったくプンプン

朝からではなかったので、家を出るときにはやんでてよかったです音符にひひ

今日は休憩なしだったので、お腹が減っちゃったので我慢できず大好きなトブラローネチョコレートを食べちゃいましたニコニコラブラブ

このチョコレートアーモンドとハニーがゴロゴロ入ってて美味しいんですよにひひ
知ってるかたいるかな??



美味しくて幸せです…ラブラブ!
一日頑張ったご褒美ということで…ガーン


明日は朝からダンスなんだよねニコニコ
帰ってストレッチしますニコニコ
保泉沙耶 オフィシャルブログ-090624_200126.jpg


食べてる途中にとったニコニコ