そんなにどうする。 | ハバネロ入りのシュークリ-ムo

そんなにどうする。

私の最近の週間として、
ブログ・公開日記・日記帳4冊に日記や記録。


日記帳4冊の謎は、

1,その日の出来事を書く普通の日記。
2,食べた物・体重・飲んだ薬を記録。余白は独り言で埋めてます。
3,仕事の給料の記録。
4,ペット達の、食物・様子・小屋掃除日など。


ブログは、
思い付きで書いているから問題ない。モーマンタイ(古)。

4冊の日記を書き終わってから、公開日記を書き始めるのですが、
日記帳に書いただけでやや満足している+同じ内容を打ち込む面倒臭さ…(笑)
でも、6年続けてきた物をスパッと辞めるのもなんだかなぁ…です。



こんな作業しているから、寝る時間が遅くなっていく→次の日起きられない→金が無い。
嗚呼、素晴らしき悪循環だわッッ。

おやすみなさい。