みなさんこんにちは😃💓

love&healing❤️さぁやです🤭✨

しばらく更新せず🤣

土曜日に次元上昇起業塾の講師
コピーライターの池ちゃの
ヒアリングがありました😊✨

私は

頭ではわかってる事を口にする事が苦手なんです😂

ぴえん

伝えたい事いっぱいあるのに…

🎵何から伝えればいいのか

わからないまま時がながーれて
😰カンチーって感じです

どんな感じやねん笑って感じですが🫣

池ちゃんも必死でさぁやの意図を汲み取ってくれようとしてくれてるのを見て…

やっぱりさぁやは伝えるの下手だわぴえん😢

といじけちゃんが出て自己否定タイムが始まり💦

しょんぼり😞


その後コピーライターのヒアリングが終わったのち

池ちゃんがビジネスにおいての

テーマ型❤️ゴール型のお話してくれました👏✨

1時間何十万の有名なコーチングの方が言われてたそうです♡

ゴール型は

旗を立ててゴール目標に向かってコツコツ一直線

テーマ型
自分が旗を持って目的のゴールを目指す

ビジネスにおいて成功するのはゴール型という事でした

さぁやと言うと

テーマ型
ゴール設定されると

キャーやらないといけないのにあれもこれもしてて時間がなくなっちゃう

でも自分はこれをやりたいって思う

パートナーシップにおいても

ビジネスにおいても

テーマ型の人

ゴール型の人

でその事を知っていたら

お互いだからかって

理解しようと思そう😍💓

私ってテーマ型だったんだってそう言うカテゴリーがあるのを聞いて

なんだかほっこり😊💓

私はテーマ型だからか😃💓と

ナゾの納得😃✨✨✨

でも心は晴れ晴れ🌈✨

みなさんはどっちのタイプですか🤭✨

長いおしゃべりに付き合っていただきありがとうございました😊💓

みなさん大好き❤