こんばんはニコニコ

今日は母の日合格

予定通り実家の母に電話しました
今筍ご飯を作ってるとか
最近老人会に入って忙しくしてることなど話していました
私の方は娘や息子の近況を報告しました
息子が大分しっかりしてきて安心してることなど話しました

午後は娘がケーキを買って
遊びに来ました
いちごのケーキ
{DDEBBA8B-6288-4592-8CFB-DC1C8AB8C960}

ケーキが暗い、、あせる


お茶してから
おばあちゃんの病院に息子と3人で行って
お見舞いは病室のテレビカードと
ボックスに入った花

手術したばかりで
個室に移動してました

早く4人部屋に移りたいそう
詰所が近くてうるさいらしいです
部屋の入り口が開けっ放しにされています
そう言えば木、金と居た4人部屋も開けっ放しでした


私は圧倒的に個室が良い派なので
人それぞれだなぁと思いました

今日で手術2日目で
痛みはほぼないそうです

ご飯が美味しくないので
パンにしてもらったと言ってました

確かにここの病院、ごはんが、、、ダウン

でも痩せたいのでちょうどいいそうです爆笑


なんやかんや
娘が来ると我が家が一気に
明るい雰囲気になります

娘も息子もそれぞれ良いものですね爆笑