ガチャ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コンバンワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

ーピグブレイブにてー

 

 

 

 

 

今日ストーリー進めたりして・・・

頑張って151個貯めました❣

 

 

 

 

このガチャ引こうと思います(`・∀・´)!!

 

 

 

彼氏のアカでURでたから・・・

何か良いの当たるかなぁ~(n*´ω`*n)ワクワク

 

 

 

「ドクロ」の画像検索結果

 

 

 

その結果は・・・?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 。

 

 

 

 

「ドクロ」の画像検索結果

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

全然いいのが当たりませんでした( ノД`)シクシク…

 

 

 

メインでガチャ引くときに限って

いつも 激レア が出てこない(´;ω;`)ウゥゥ

 

今回のピグライフのイベでもそうだしな・・・

 

 

 

あぁ~~~

勿体ねぇ~(#`-_ゝ-)ピキ

 

 

 

 

 

ねこへび雷ねこへび雷ねこへび雷ねこへび雷ねこへび雷ねこへび雷ねこへび

じゃ!またね~❥

❥See you later!

爆弾

次回のブログでお会いしましょう❣

Let's meet on the next blog.

ねこへび雷ねこへび雷ねこへび雷ねこへび雷雷ねこへび雷ねこへび雷ねこへび雷ねこへび雷ねこへび