塩沢に見つかったから新しく作ったけど仲良い人限定にしてるから他の人はごめんなさい💦

もう気にしない事にした。色々動いてるし。

塩沢の件でご迷惑かかった方!スクショしといてください!


私の事で写真upするのは初かな?

これ先月撮ったお気に入りの写真なの。




知ってる人ばっかりだと思うけど優しい旦那と可愛い娘ですラブ

ほんと2人に支えられて幸せな毎日送ってます。 

彼が麗ちゃんと仲良い写真ブログにupしてるから対抗ねw

思ったんだけど旦那ずっとこの髪型w

マジでずっとこの髪型w

みうはどんどん大人っぽくなってきたね💕



てか例の彼もインスタやってたのねww

全然知らなくて最近知り合いかもに出てきて内容見たらあれ!?的なw  @jujuju_415って裏垢でこれはバレますww

聞いたら消そうと思ったけどログイン出来なくて色々弄ってたから他の人にバレたかもヤバいな言ってたwwうん、バレてるwでも去年の11月から彼女の事で悩んでたんだね、、

あー茜さんは最近始めたって言ってた。



てか彼のブログ見ました?

真面目過ぎww

でも写真沢山で私のよりブログっぽいよww

麗ちゃんと仲良くやってるのが写真から分かるラブしりに敷かれてるねww


言っちゃっていいかなww

最近連絡しても旦那が連絡しても返事無かったから心配してたんだけど急に彼女が足臭い時どうすればいい?匂い消しの粉はあるんだけど。さりげなく新しい靴をプレゼントするべきかな?ってラインきてw

彼匂いに敏感だからお足の匂いはダメみたいwwそりゃ誰でもダメよねww

なんか可愛らしい悩みだよね。

何か複雑よねってタイトルの方に詳しく書いたけど医療系YouTuberの方のチャンネルに出演する方向で話を進めてるみたい!

あと美由紀先輩直接自分でお礼言って下さい!子供のお見舞いに大量のお菓子とか色々彼から届いた言ってたけど人妻なんだから惚れてはダメですw

みんなに優しいから勘違いされるよって彼には言ってるんだけどね。

優し過ぎるよね、、相手の家族とかも大事にする人でさ、麗ちゃんの妹さんもお姉ちゃんも大事にしてるみたい。そー例の彼女の息子さんとかも優しそうな子で2人で釣りとか色々教えて上げたかったなって言ってた。息子さん永瀬廉君に似てるかっこいい子だったなーって。サキさんの時にだったかサキさんの子供でも自分の子供みたいに扱って、、他人の子だろうと好きな人の子なら何より大切だよし幸せにしたいって思うよって昔言ってたの思い出したキョロキョロ

それと私も知らなかったんだけど、彼さ何年か前に手術する前に当時付き合ってた彼女さんから健康な人がいいって別れたらしいのね。私も理由知らなかったんだけど、藍の旦那さんが知ってたらしくて、、だからトラウマで今回の事をしたんじゃないかなって言ってた。切な過ぎる、、

彼が嘘つきって彼女は思ってるんだろうけどさ、、職場のおじさんが良き例じゃない?彼女の事をずっと悪く言ってて、彼がずっと怒ってて懲らしめるのも含めて彼女に言った。でも信用失う為に最後に嘘ついてあえてバラしたのが彼が全部嘘ついたと思っておじさんと仲良くなった訳でしょ?あえてバラすの不自然だと思わなかったのかな、、?話きいてたら最後まで彼に上司と残業中に2人で居なくなったとか愚痴聞くの面倒臭いとか彼が彼女に言えないの分かってて言ってたんだろーなって私は思ったよ。

太っただの胸にパッド入れてるだの彼に散々悪口言っといて仲良くなってんでしょ。よっぽどそのおじさんの方が彼女のこと見てんじゃん。

なーんかさ、全部知ってる私からしたら切な過ぎて、、自分に何のメリットもないのに嫌われようとしてさ、、自分の人生棒に振ってでも彼女を大事に思ったんだなよ。病気の自分じゃ負担なだけだからって、、。忘れて欲しいから離れるの選んで、、ほんとアホが付くくらい優しいよ。私だって彼女に気付いて欲しいから必死だった。なのにただただ馬鹿にされただけだった。私だって辛かった。普通に彼女にじゃなく投稿したのに色々言われて。途中から見ない様にしてた。

私さ、また彼に彼女にほんとの事言わないの?って聞いちゃてさ、、藍も言ってたから。めちゃくちゃ彼に怒られた。

誰が今更信じるか?あんだけ信用失う事して誰が信じるか?ばあちゃんの件であの人の家の前を何度か通って目撃したら来たと思うのが普通だろ。だから車変えたんだなっては思ったけど否定すればする程おかしくなる。それだって周りに言ったかは分からない。あくまで俺の予測で言ってるだけって、、。だからあの人には嫌われたままでいいの。もう終わったこと。他と幸せになってくれればした事は間違えてなかったからって、、。

麗ちゃん藍に言ってたけど最近やっと前の彼が戻ってきたみたいで支えてきてほんとよかったって言ってたみたい。私も安心したよ。

ずっと後悔してたから、、彼女にLINEしてやり直してあげてほしいって言ったこと、、病気のことは私は言えなかったから話盛って言っちゃたんだよね、、やり直せば彼が彼女に自分から言えるかなとか余計なお世話してしまって、、だからずっと後悔してた。心配なのが病気悪化してるみたいで、、連絡少なくなる前に言ってたのが病院で血圧測ったら3回測っても141だったらしく、、思ったよりもかなり早く悪くなってるって言ってた、、

ごめん!また彼の話で長くなっちゃった、、なんかやるせなくてね、、


みうの体調は良くなってきて週明けから保育園行かせます!インフル流行ってるから少し心配だけど友達に会いたくて仕方ないみたい。

みうの体調バッチリになったら藍と久々に遊び行くよー。ランチラブ

切り詰めての生活だから外食なんて超お久笑い泣き

そして麗ちゃんの居るお店に行こうかって言ってるww



てかそろそろLINEの一言も更新していこーかなって思う。塩沢絡みが多いと思うけど、、

LINEストーリーは娘の事で毎日更新頑張ってますニコニコまたねー。