saya0607さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

うちの息子3才なんだけどまだ喋れない。

うちの息子3才なんだけどまだ喋れない。
半年くらい前から療育に通いだして、今は幼稚園と両方通ってる。きっといずれは何か診断名がつくんだろう…。
いろんな事を考え出したらきりがないんだけど、今確かなのは隣に息子がいるとゆうこと。毎日笑って泣いて、ママ大好き!!って身体いっぱいで表現してくれるとゆうこと。
明日も一緒に笑って暮らそう(^^)
大丈夫、ママも君が大好きだよ♪


最近の息子のグズグズ感半端ない!!( ノД`)

最近の息子のグズグズ感半端ない!!( ノД`)
元気なんだけどまだ微妙に体調悪いのか、ちょっとの事ですっごいギャン泣き。。。
これって何!?反抗期!?もう3才なんだけど…遅くねぇ!?