今朝はお弁当をつくり


長男くんを

朝、共通テスト会場へ

🇨🇦旦那さんと🚗送っていきました。


通う学校で決められた会場のようで

家から結構遠いんです💦


ただ、数年前に

移転完了した

郊外にある大学で


昔、私が通っていた時代の

地下鉄駅から

激チカだった市内敷地とは違い


それはそれは広大な敷地のため


駐車場🅿️も広く

送迎保護者が停められました!🫢


はやくでてくださいと

促す警備員さんいるかと思いきや

そもそもいません。。


なので

試験会場まで

ついていき


学校の先生と話す長男くんを

遠くから

見守り


試験会場教室手前まで

しれっと

くっついていきました😅


激励💪ハグしたかったんですが

友達もいたので

👊タッチでパワー伝達🔋



帰り道に

久々に

お気に入りのパン屋へ❤️


🇨🇦旦那さんも一緒にいくのは

かなり久々☺️


かなりの人気店で

目の前の🅿️は🈵


第二第三第四🅿️へ

いくも🈵💦


改めて、目の前の🅿️戻るも、

やはりダメでしたので


あたりを、何周かして

ようやく第二🅿️が空きました!



このパン屋さん

エリアイチNo. 1🥇美味しいと

思ってるんですが


駅🚉から

離れてて

頻繁には

行きにくいところ💦


久々、だったのと

旦那さん🇨🇦と一緒で

タガがはずれ、


外でランチするよりは!と

あまり考えずに購入。






大人気の明太子バゲット🥖は、

2本レジで購入。




結果、5000円弱になりました😅


週末限定田舎風パテ入りサンドが

750円くらいと最高額






こちら、パン部分が

ハード系で、ほんとうに美味しいんです😋


あんバターサンドが

私のお気に入り。


他の食事系パンも

すべてが美味しくて

全部買い占めたいくらいですが

種類も本当に多いので

いつも迷います。










帰宅して

COSTCOで買っていた

カベルネ・ソーヴィニヨン

南アフリカ🇿🇦産ワインと一緒に


フランス風ランチ。


別のフレッシュ🌿の入った

豚肉リエットのサンドも


うーん、ぜんぶ

めちゃ🍷に合います🤩


最後に残っていた

頂き物のガトーフェスタハラダの

ワインに合うラスクも一緒に


かなり優雅な週末ランチでした♪

(長男くん、ごめんよー。

ちゃんとお土産、彼の好きなチョコ系

パンは残してます🎵)


長男くん

帰りは友達と

🚌➕電車🚃で帰宅のため

時間はかかりましたが


1日目は

まあまあだったようです。



理系の彼は2日目が超重要!


がんばれ✊とあまり言うと

プレッシャーなので


落ちついて受けれるよう

明日も🍱、送迎、声かけ

気をつけます{emoji:004_char3.png.ウインク}