今日は、

長男くんが

苦手な歯医者🦷


まだ麻酔がきいてますが

待ち時間がもったいないと

麻酔が切れる少し前に

歯医者が終わってから

事前リサーチのカフェへ


いちご🍓農家さんがしてるカフェだそう✨


誕生日を先日迎えた長男くんには

奮発して

豪華なパフェをパフェ

私が飲むようにコーヒー☕️セットで。



わたしは、いちごスムージーに

ホイップ➕チョコソースを別途追加で

なんちゃってパフェ風口笛


めちゃくちゃ見た目も可愛く

軽めだったので

夜ご飯には全く影響なさそうでヨカッタです👏


🍓の美味しさが

十分堪能できるスムージー➕

ホイップ、チョコソーストッピングを

選んで、わたしは良かった❤️です。


いちごを使ったカレーも🍛あるので

次回はランチかなぁ。