『Takaramono...』♥さやころの毎日ちょこっとずつ♥

『Takaramono...』♥さやころの毎日ちょこっとずつ♥

大切なのは自分らしいこと(●∨ω∨●)♡♥

Amebaでブログを始めよう!

今日のお仕事は頑張ったのだ(*´・ω・*)!!

ダーツがちょころっと上手になりました◎

まつさんがお家まで送ってくれたから、楽ちんで帰ってこられたし!!

気分が下がることもあるけど、きちんと前を向いていれば、いいことなんて何処にでも転がっているのだと思いました★

この前、エルさんとユキさんがさやのためにりんご飴買って来てくれたのも、嬉しかった♪
photo:03



なんだかんだ、さやはひとりぼっちじゃない(*´・ω・*)‼

今日は仲良したくとのお誕生日お祝いと、cream☆colaの復活練習がある◎

楽しみ楽しみ(o >ω<)o♥♡

せっかくのお休みだし、ちゃんと寝て、ちゃんと楽しんで、充実させようと思います。

今日とゆう日を大切にしよう★

気分転換に、新しく組み直したブレスレット(。・_・。)ゝ
photo:02





さ(*´ェ`*)や