saya0315さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近

常に眠いです

寝ても寝ても病気かと思う位眠い

昨日は空腹で起きてご飯食べて少しテレビ見て又寝まして、トータル20時間位寝ました!
でもまだ眠れる感覚です

冬眠の時期に入ってきたとしか考えられません
ほんと冬眠したい
まぁ冬眠は無理としても、猫って沢山寝るけど、あたしも実は猫なんでないかと思う
人間の姿をした猫…

ダイエットのその後

アメブロでは更新してませんでしたが、毎日頑張ってまして、10キロ減量しましたよ!
着れる服も多くなり幸せです(´∀`)
もう少し頑張っていきまーす!
以前アメブロで60キロと書いてた日があったけど、今朝の体重は48キロです(´∀`)

ウィッグ

KC380002001001.jpg
ウィッグにハマってまする(´∀`)
実際活躍するかは不明だが…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>