saya0315さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
saya0315さんのブロク ゙
日々の大したことない事を書いて行きます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
最近
常に眠いです
寝ても寝ても病気かと思う位眠い
昨日は空腹で起きてご飯食べて少しテレビ見て又寝まして、トータル20時間位寝ました!
でもまだ眠れる感覚です
冬眠の時期に入ってきたとしか考えられません
ほんと冬眠したい
まぁ冬眠は無理としても、猫って沢山寝るけど、あたしも実は猫なんでないかと思う
人間の姿をした猫…
ダイエットのその後
アメブロでは更新してませんでしたが、毎日頑張ってまして、10キロ減量しましたよ!
着れる服も多くなり幸せです(´∀`)
もう少し頑張っていきまーす!
以前アメブロで60キロと書いてた日があったけど、今朝の体重は48キロです(´∀`)
ウィッグ
ウィッグにハマってまする(´∀`)
実際活躍するかは不明だが…
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする