先月、私○○歳の誕生日を迎えましたクラッカー




思う事は、ただ一つ。



『いつまで、こんなだらしない体でいる気だよ!!



実は…先月初めて、脳外科を受診する程の頭痛を経験しました。


受診の結果、異常はありませんでした。でも頭痛は1週間続き、かなり辛かった。


お恥ずかしい話、体重自体も今がMAXアップ


体が限界を超えてしまって、血液も決して良くなく、このままでは死に直結ドクロ心も荒んでしまっている事は、私が一番わかってる事なので…ダイエット始めました爆弾


もぉ、歳が歳なのでwww他にも気を使っていますドキドキ








これ、いーですドキドキボディソープとボディミルク、セットで使っていますが、スベスベになれますラブラブ痩せたあかつきには、デコルテ美人・背中美人になっていたい音譜…理想は高く!!


気分を上げる為に、大好きなマジョリカマジョルカのマニキュアもネイル





それから、最近…携帯にロックかける様になりましたカギwww


子供たちが勝手にいじるし、スマホは画面に指置きすぎてアイコンどっかいっちゃうしあせる


自分の携帯にロックかけるのは…なんかやましい事がある様な気がして嫌だったので、頑なに拒んでいたのですが、やむを得ずですダウンこれはまさに心境の変化ラブラブ



誕生日に旦那様から、こんな物頂きましたプレゼント







ミニーちゃんみたいなスーツケースドキドキドキドキドキドキめちゃくちゃカワイイのラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


旦那様が私の誕生日に、アメブロに私への感謝を綴ってくれましたメモ今までいろいろあったりしましたが、私も頑なに拒んでいた所もあったり…メッセは、しかと受けとりましたラブラブ!


このスーツケース持って、一緒に握手会に行こうビックリマークと言ってくれているんでしょうかwww





体の健康はもちろん自分の為ですが、ここはあえて言ってみましょうかね…


大好きな旦那様の為に、ダイエット頑張ります!!









Android携帯からの投稿