東京駅!!








からの……



武道館ッ!!







感想は…



まぁまぁ…ですねドキドキ



いや、楽しかったよ合格楽しかったけど…多分、慣れだな、慣れ叫び



あと、セトリも目新しいのは新曲位で、古~い公演曲とかもぉ少しあってもよかった…かなはてなマークあ、『私達のreason』はよかったドキドキ



ま、何より…推しがいないコンサートは寂しいモノですしょぼん



でも…でも…来たんです!!



アンコールのとも~みの卒業セレモニーだけだけど…宮澤佐江・大堀恵の二人が駆けつけたんです!!



出てきた瞬間、泣いたぁしょぼん



『私達は…いつでも、とも~みの味方です』…ここ最近のとも~みを思っての一言なのかな…佐江ちゃんのメッセージにも泣いたぁしょぼん



よね、ゆったん、とも~み…そして、オカロ…みんなどんどん卒業して行って…そんな事考えたら、『草原の奇跡』は全く歌えない位泣いて…嗚咽してましたしょぼん
















Android携帯からの投稿