…先月末から毎日9時過ぎ帰宅で、早くもぐったり気味のさぁやです叫び



だらしない私は生写真整理もままならなくて、ひどい有り様だったのですが、さすがに片付けなくては…と言うことで、片付けておりました。



私、本当に整理整頓ができなくて、潔癖なウチの旦那様は随分イライラしている事でしょう汗


本当にごめんねショック!


とりあえず…篠田チームA、大島チームK、梅田チームBが片付いて、栄メン、難波メンが片付いて…後は、博多メンと佐江ちゃんの写真だけビックリマーク


ウチにいても子供たちがバタバタしていて落ち着かないし、出掛けたがるし、目的なく出掛けてお金無駄遣いしたくないし…ってことで、いつもの支援センターに来ましたにひひ


支援センターの隣の部屋が図書館で、子供たちは支援センターで。私は図書館で。行き来しやすくて、本当にありがたいラブラブ


図書館、いーですね本音譜静かで本や雑誌読みたい放題で。これでコーヒー飲めたらいーのにコーヒーラブラブwww







あんまり子供たちを放置していられないので、さっさと終わらせなければ!!




Android携帯からの投稿