今日は子供達を置いて、旦那様と二人だけでの参加だったので、思う存分トレして来ましたニコニコラブラブ


以下が、トレ並びに無償提供して頂いた写真達全25枚音譜
















佐江ちゃんの写真が、只今レート落ちているせいか、結構サービスしてもらったかも
アップアップアップ

特に嬉しかったのは、

宮澤佐江BLT×富士急ハイランド
宮澤佐江AKBがいっぱいツアーDVDヒキ
大島涼花Septemberコンプ


私の中ではかなり激アツラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


皆様、ありがとうございましたプレゼント星ニコニコ


PS・nahoちゃん、今日は本当にありがとうございました!!
nahoちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせましたラブラブ!
今度、佐江ちゃんのいい写真用意しておくね合格




Android携帯からの投稿