おはようございますラブラブ!


只今、上京中ですよ~アップアップアップ















…新幹線で新幹線













はい!!寝坊だ、寝坊!!ぐぅぐぅドクロショック!


そこのnahoちゃん、今、Σ( ̄□ ̄;)な顔になっていませんかはてなマーク


…4:00出発予定だったのに、起きたの6:00でした晴れ


携帯をサイレントにしたまま寝てしまって、アラームが聞こえなかったと言う痛恨のミスッ!!叫び


よって、急遽新幹線でのVIPな上京ですワイン王冠2にひひ


…お金ないくせにィ~ガーンダウンダウンダウンダメな主婦ですょおしょぼん


旦那様とは、新幹線で行くか辞めるかの究極の二拓で若干揉めた位で後はスムーズに来てますので、皆様ご安心をラブラブ


…そりゃそーだ、揉めてる時間すら勿体なかったからねにひひあせる


ダメな私に、旦那様は缶コーヒー買ってくれましたよコーヒー


もぉ、涙出ちゃうよね・゜・(つД`)・゜・




って事で、絡める方よろしくお願いしますチョキ



Android携帯からの投稿