はい、皆さんお久し振りです!!


まともなブログは、かなり久し振り…何だかごめんなさいショック!


明日は、『1830m』の個別握手会なので旦那様と上京致します車DASH!


佐江ちゃん、久し振り過ぎるぅ~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!


…でも会ったら泣いちゃうかもしょぼん


いつも佐江ちゃんの前では、ちゃんと話せなくて…『佐江ちゃんが好き!!』って気持ち、何とか伝えたくて…実はこんなもの作りました音譜







これ、何だかわかりますか!?


たすきです、た・す・き!!


駅伝とか走る人政治家なんかが肩から斜めがけするアレですビックリマーク


業者さんにお願いして、オーダーメイドで作りましたラブラブ


実際届いたら、以外と文字が目立たないので、急遽これから油性マジックで文字縁取りしますアップ


明日は久し振りに旦那様と二人だけで行けるので、写真のトレじっくりできるといーなぁニコニコ


個別で見かけたら、是非絡んで下さいませドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿