今ほど、旦那様と『火曜曲』見終えましたテレビ


ぱるる王冠2、おめでとぉークラッカークラッカークラッカー


頑張れ次世代エース!!


…で、私の推しの佐江ちゃん、オカロ、とも~み、まどか、みんな負けちゃってしょぼん


その中でも嬉しかったのは、こまりこ・中村真理子の選抜入り!!


可愛くない、可愛くない…と言われ続けたこまりこには、伸びしろがかなりあると思っていました音譜


何かある度に『ちょいちょい綺麗になってきたなぁ…』なんて思っていたけど、今日また綺麗になっていたラブラブ!


しかも、今日の目の鋭さは凄かった目アップ


第一回目のじゃんけん大会の『マリコ対決』で、おどおどしていた研究生だったこまりことは、明らかな成長アップアップアップ


MVが楽しみですラブラブ


あと、『岩』こと初代じゃんけん女王・内田眞由美が美味しかったね合格


なにげ、うっちー好きですドキドキ個別で握手したことあるほどグッド!頑張れ王冠1


イヤー、じゃんけんにはじゃんけんのドラマがありますね宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


Android携帯からの投稿