日曜日、旦那様・子供たちより一足早く起床。


ホテルの隣のコンビニで朝御飯調達(節約と時間短縮と…朝食バイキング私大好きだけど、子供たちが面倒でゆっくりできない為)部屋で朝食終了♪


支度を済ませて、支払い終えて、いざ東京ビッグサイトへ!!


ブゥ~ン!!





……


…ナンカヘンダゾ?


ナビの地図上では、何故か道なき道を走り…実際とは違う地名がわんさか!!((((;゜Д゜))


おのぼり一家の私達、こーなってしまえばどーしてよいやら、どこを目指せばよいやら…何度も設定し直しイライラドキドキしながら何とか到着(T_T)


時間はすでに9:30!!ギャー!!(/´△`\)


前回『GM5』の個別では、初めて子供たちを連れて行き、旦那様と喧嘩したせいで大半をお互い握手券を紙切れにしてしまった為、今回は何としても無駄にしたくなくてイライラ…


『勝手に一人でどこに向かってるんだむかっ爆弾』と旦那様に怒られて、ワレニカエルしょぼん


まずは、旦那様と連番で指原レーンへ!!


初さしこです!!(;つД`)


旦那様に先に行ってもらって、私の番♪


会話は…今も鮮明に覚えていますが、あえて秘密にしておきます。


個別に通って丸一年…今までの事、いろいろ考えたらちょっぴり涙ぐんじゃいました(ノ_-。)


旦那様とバイバイして、3歳児の次女タン連れて、これまた初のともちんレーンへ!!


と『こんにちは~♪』

次『…はじめまして』(緊張)

と『今日は来てくれてありがと~♪お名前は?風邪引いてない?』(次女タンと握手しながら腕やほっぺたを指でつつく)

次『かぜ、ひいてない』(緊張)

と『そっか~よかったね~♪プニプニだね~気持ちいい♪お名前は?』

次『○○です』(緊張)

と『○○ちゃんかぁ、かわいいお名前だね♪また来てね♪』

次『うん!!』(大きく頷く)

私『ともちん、めちゃめちゃかっこよくてかわいいです!頑張って下さいッ!!』(月並みな事しか言えない私)

終了DASH!


…いいのよ、ともちんと次女タンとの絡みが微笑ましくて、何言おうか考えていなかったんだから叫び


続く



Android携帯からの投稿