こんにちは、ユーリンです。

 

 

ご訪問くださりありがとうございます!

 

 

 

 

今朝、玄関先に咲いている花に

水やりをしていたら

 

ちょっといつもと違う

爽やかな風を感じましたよ。

 

 

ですが、

ギラギラした光は

いつもと同じで

 

目には

サングラスが必要でございます。

 

 

 

 

さて、今日は午後から

夫と買い物に行ってきました。

 

 

 

一件目のお店の合計金額は

1、766円。

 

 

二件目のお店の合計金額は

4、456円。

 

 

三件目のお店の合計金額は

4、956円

 

 

 

二件目のお店で支払うとき

 

あれ、

さっき確か、

66円払ったけど近いな~

 

と、思いながら

 

二度目の56円を支払い。

 

 

 

で、三件目のお店の合計が

また、末尾が56円びっくり

 

 

三件目もしっかり6円支払いました。

 

 

 

小銭を持って支払えた

自分にも驚きましたけどねウインク

 

 

 

 

これってシンクロ?

 

 

 

こんなことあんまりないので

なんだか面白かったウインク

 

 

 

 

 

 

これって

朝から爽やかな風を感じられたから

いいことあったのかもウインク

 

 

 

 

 

今日もあなた様にとって

笑顔の一日でありますように!

 

 

 

 

おかげさまで

本日もありがとうございます。