気がつけば前回の更新から早1ヶ月ダッシュ



2月早すぎたアセアセ



復職が迫ってますが、なかなか何も出来ないまま過ぎていく日々ですダッシュ



といいつつ、復職前にやりたかったこと!!


いってきましたキラキラ


アートメイク(眉毛)スターですスター



わたし、眉毛が本当に変な形をしていて。


眉山がなくて、眉尻もなくて、、
△←ほんとうにこんな、三角形が目の上に付いてるみたいな。笑



なので、高校生くらいから?うっすら化粧をし始めた頃から描き始めましたが、


まー正解がわからない。


急いでるとひっどい形になるし、

整えるにもどこをどう剃ったらいいのか。。



ということで長年地味な悩みだったのですが。



結果、本当に行って良かったですキラキラ



まだ施術直後なので日々の楽さは実感してませんが、もう絶対楽なのが断言できる赤ちゃんぴえん


なにせ眉頭がある…赤ちゃん泣きキラキラ


眉尻は、骨格の関係で長さを出してしまうと、

のちのちたるみとかでヨレてしまうから描かないんだそうですが、

本当にすこーし描き足すだけでよさそうですにっこり




恥ずかしすぎるのでビフォーアフターは載せませんが…



もし薄眉でお悩みの方がいらっしゃったら、おすすめですチューリップ



本当はシミ取りもすごーく興味があって、
(元々シミというかソバカス?が気になってたのですが、産後めっちゃ出てきた汗うさぎ)


やりたかったけど予算の都合上先送り。



アートメイクとシミ取りはたぶん直近での施術は出来なさそう?なので、


またいつか、のお楽しみに取っておこうと思います。



にしても、今日は出来れば入浴せず、シャワーだけで済ませた方がよいとのこと…。



基本夫が帰ってくるのは子供らが寝た後なので、わたしと長男次男の3人でお風呂に入ってるのですが、、


子供らだけ湯船に入れて、私は外から見守る…??


代謝が良くなるのが問題だそうなので、ぬるめなら良いのか?アセアセ



お安いものではないので、出来る限り長持ちさせたいけど煽り(ちなみにアートメイクは1,2年持つみたいです。)



こういう「微妙に思い通りにいかない」こと
が付きものですね。育児。


 

カメラアートメイク後、かつて結婚式を挙げた式場が近かったので様子を見に行って…





当時とはテナントが変わって雰囲気もまぁ変わったけど、なつかしみ。


プランナーさんとの打ち合わせ後によく夫と寄ったカフェにてランチスプーンフォーク




はーおねがい


贅沢な時間でした。