【ご報告】 | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

【ご報告】


いつも応援してくださっているファンの皆様へ

私事で大変恐縮ではありますが、

私、疋田紗也は一般男性の方と結婚いたしました。


皆さんにはやく伝えたいと思いながらも、

伝えたらもう会えなくなってしまうかな?と

思うとなかなか言い出せず、、、

報告が遅くなってしまい申し訳ありません。


そして、2023年11月

第一子となる女の子を出産しました。


半年以上みなさんと会える機会がなかったので

察している方もいらっしゃったかもしれませんが、やっとこのように報告することが出来て

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


本来ならもっと早く報告すべきだったのですが

安定期に入ったところで

切迫早産の可能性があると言われ、

事務所と相談に相談を重ねた結果、

私の精神面の弱さなどから

赤ちゃんの安全を一番に考え

このタイミングでのご報告となりましたことを

お許しください。

またゆっくりじっくりブログ記事にて

想いを伝えられたらと思っています。


みんなのことを大好きな疋田ってことは

なんにも変わらない私です。

なので、これからもどうか

疋田紗也という人間を

愛してもらえたら嬉しいです。


また、みんなに会える日を

心から楽しみにしています。