全国音楽情報TV【MUSIC B.B.】出演! | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

全国音楽情報TV【MUSIC B.B.】出演!


19日~25日の今週一週間、

全国音楽情報TV

【MUSIC B.B.】

出演させていただいてます爆笑!!



ドラゴンエッグのアイドルチャレンジで

たくさんの人の応援のおかげで

みごと1位をとることができましたキラキラ


そして勝ち取った!


ヒャダインさん楽曲提供

ドラエグ公式ゲームソング★

「Let's Get DoragonEgg」


この【MUSIC B.B.】にて

ついにお披露目になります〜シャンパンロゼワイン




地域によって放送日・時間が異なるので

HPで確認してもらえたら嬉しいです

このブログの最後にも

まとめてかいておきますねっくちびる


レコーディング風景や

ドラエグについてのインタビュー

密着してもらったので

PV感覚で見て欲しいですおすましスワンぽってりフラワー



1人の力じゃ絶対に絶対に

勝ち取れなかった1曲です。


もともと好きなゲームの中で、

素敵な人たちと出逢うことができて

「ドラゴンエッグ 」が大好きになり

その大好きなゲームの公式ソングが歌える

って…本当に夢みたいですまじかるクラウン


感謝してもしたりません。


ご協力してくれたみなさんハート

本当に心からありがとうございますお願いハート



私はスピリチュアルアイドルをしていて

オーラがみえるのですが、

ヒャダインさんとバラエティの撮影で

ご一緒させていただいたときに

見させていただいたオーラが

たっっっまらなく綺麗なオーラで

オーラで一目惚れをしましたお願いハッ


その時に、1つ夢ができました。

–いつかヒャダインさんの楽曲を歌いたい–


その夢がみなさんのおかげで叶いました花束



そのヒャダインさん楽曲提供で、

ヒャダインさんにレコーディングしてもらい

この曲が完成しましたクローバー


最高にパワフルで元気な

「ドラゴンエッグ 」にぴったりな

ウキウキする楽曲です上差し乙女のトキメキ


そんな明るい曲なのに、聞くと

嬉しくて涙が出そうになるんだけどえーん



優勝したと発表された瞬間は

嬉しくて涙が止まりませんでした。

めちゃくちゃ泣いて、疲れて寝て(笑)

起きてみて…やっぱ信じられなくてスライム


でもみんなにお披露目になったら

本当に本当に現実に変わりますキラキラ


ほんと、感謝してもしたりません。


みんなに早く聞いて欲しくて、

たくさん聞いて欲しくて、

Twitterでも忘れないように

毎日告知を実施中です✌︎('ω')✌︎


ちなみに今日の放送地域は…

青森県/東京都/富山県/熊本県/全国BSの

皆さん音符


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




「TOKYO MX」28:00〜28:30

一番見てくれる人が多い日かな?


放送日全部貼り付けておくので、

皆さんの観れるお日にちで

録画して何度も見てもらえたら

幸せだな〜と思っていますおすましペガサス乙女のトキメキ



ありがとう!ありがとう!!ハート

何度言っても足りない。


感謝の気持ちをこの歌に込めて

みんなへ届けます꒰ ੭ˊ꒳ˋ  ꒱♡*⸝⸝


是非観てください!💓



19日(月)


20日(火)



21日(水)


22日(木)


23日(金)


24日(土)


25日(日)