館林ホットホットアイドルフェスティバル | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

館林ホットホットアイドルフェスティバル



館林ホットホットアイドルフェスティバル

ありがとうございました爆笑ハート


先週に続いて再び群馬県\(  ω )/


遠征組のみんなハート

遠くまで本当にありがとうお願いラブラブ



まおりんの地元へ上陸流れ星


地元でライブ出来るのって

やっぱり嬉しいよね音符


千葉でもライブ出来るように

頑張ろうっと‪\(  ・ω・ )/‬


お弁当は群馬の名物

【とりめし】を頂いたよ鳥ぽってりフラワー



美味しかったぁハートのプレゼント

群馬サイコー拍手拍手拍手



帰りはアゼリアモールを満喫してから

帰ってきましたカエル


大好きなたぴおかっヒヨコ



館林のゆるキャラさん

農業の妖精 でんえんまるとも

写真撮れたよーカメラキラキラ

かわいいっお願い!!!



今更ながら、iPhoneのインカメラで

ポートレートで撮れることを知った日。



ポートレートすぎょいいいびっくり


来てくれたみんな

本当にありがとうおすましペガサス乙女のトキメキ


差し入れもとっても嬉しいですドレスハート

ありがとうハート


来週は佐野だぁまじかるクラウン

来てくれるかなー??


その前に6日は公開収録ですぽってりフラワー



さやぴよヒヨコぴよ...