シズ☆ゲキ『ストライド』初日! | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

シズ☆ゲキ『ストライド』初日!

{B9B7E64B-692D-4EE6-B280-466DAB62584C}

本日、舞台シズ☆ゲキ『ストライド』
無事に初日をむかえることができました!

観に来てくれたみなさん♡
ありがとうございました🙈💓

今日から5日間。
全力で突っ走るのみです🏃!!

言葉の通り、今回は駅伝のお話で
お稽古中もいっぱいいっぱい走ってきて
今日、本番をむかえました。
{636CED80-41CC-4003-9D78-6F3ABF1927AE}


なんだか久しぶりに運動して、
身体もバキバキですが(笑)
体を動かすいい機会をもらえました♪

The 青春スポーツコメディです!!
{DAC7AEAB-2405-4987-9BEB-259EE89CB2B7}


見に来てくださる皆さんの心に
しっかりと残せるように、
キラキラした笑顔で帰ってもらえるように、
がんばります!!!!☆

なので是非見に来てください❤️

初日をむかえられたので役柄を公開。
疋田の役は○○生です!
ファツマ・バルボンです!
{15D8972C-DADF-4F41-873E-501F5786E2C6}


今まで肌が白いねって言われ続けて
生きてきたのですが、、、

人生初のガングロ?です\(^o^)/

ガングロって言えるレベルなのかは
よくわかりませんがwww

こんな私にはもう今後は
一生会えないんじゃないかと。
そう思うので是非是非に握手会で
お近くでご覧ください☺️💓w

握手会、来てくれなかったら
寂しいよ(´ ・ω・`)←←←

見に来てくれたみなさん、
私を見つけてくださいね❤️

バルボンはね、すっごくすっごく
いい子なんだよ☺️
詳細は舞台にカモーン\(^o^)/

あと4日。
きっとあっという間に終わってしまう。

しっかりバルボン生かすから、
出逢いにきてください🙏💓

千秋楽以外のチケットは
まだ残りあります☆

疋田は
8日14時〜、9日13時〜の回
2回アフタートークもあります!
{CB850D00-36A1-40FF-A26D-5102299D31A3}

{57B5AA5B-2B5B-415E-BB28-BC46262EFCAA}


是非に是非に☺️❤️

Twitterのリプやアメブロのコメントで
チケットのご予約も承ります💓

築地ブディストホールで待ってます!!

さやぴよ🐤ぴよ…