アイドルボンバイエ同窓会SP2014! | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

アイドルボンバイエ同窓会SP2014!

{9C1293DC-0303-48E8-9F32-5104ECE6E319:01}

アイドルボンバイエ同窓会SP2014
来てくれた皆様\(^o^)/
ありがとうございました////❤️

本当に本当に最っっっ高に
楽しかったです∩^ω^∩!!!

大好きなアイドルボンバイエ
開催されなくなってしまってからも
忘れたことはひと時もなかった。

またやりたいなって、
思ったりしていたけれど
昨日同窓会SPが出来て改めて

最高のイベントで最高の居場所。
私の大好きな居場所だなって
感じましたヾ(*・ω・*)ノ
{838B2553-EDF0-41B0-8893-DFF653A8D4DF:01}

あんなにも、
お客様たちの笑顔が
出演者みんなの笑顔が
スタッフさんたちの笑顔が
見れるイベントあるのかな?
このイベントだから、
アイドルボンバイエだからだ❤️
って思います\(^o^)/!!!

二次元に全く興味がなかった
私を引き込んでくれたのも
アイドルボンバイエ。
{CD2CB226-C377-4C45-92D1-51A67FADAC2A:01}

仲間とふれあう喜びを
教えてくれたのも
アイドルボンバイエ。

ヲタ芸を教えてくれたのもw
アイドルボンバイエ。
{2CDC1A96-9F17-4342-940B-9E62F1AB56FA:01}

昨日はヲタ芸選手権の懐かしさで
『white peach』歌ったけれど、
終始みんなの笑顔を見ながら
感動していたりしたのだ。

きっと最高の笑顔してるんだろうなって、自分でもわかるくらい心から込み上げてきた。

最後の若菜ちゃんの手紙に
ぐっと心を持っていかれ
メイクがくずれるなんて忘れて
大号泣してしまったぁぁあwww
{0B3002E9-50D6-49B3-AB42-12608DCD6249:01}

帰りたくなかったです(´ ・ω・`)
夢のように楽しすぎる時間で
あっという間すぎました。

また早いこと開催してほしいな❤️

みんなで最高の笑顔になれる
私たちファミリーの場所☆

そしたら来てね?

来てくれたみんな
ずっとずっと忘れないで♡
来たことないってみんな
いつか夢の中に連れてくから
その日を楽しみしててね♡

最高に楽しい同窓会を
ありがとうございました////

p.s.久しぶりに会ったみんなは
わりと三十路が多くてwww
三十路ボンバイエになる日も
そう遠くない…???www

疋田も大人になったのぅ。
{70C7B07D-4B04-4BB8-9C7F-D57BF0D53BD3:01}
アイドルボンバイエ歌姫♡こと
疋田さやぴよでしたん🐥

最後にアイボン娘。
{AC3D4203-D069-414A-87C1-6922116A989B:01}



さやぴよ🐤ぴよ…