ワロップ9ヾ(*・ω・*)ノ | 疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』 powered by アメブロ

ワロップ9ヾ(*・ω・*)ノ

photo:01


アイドルスピリットー!
来てくれたみなさん♡
見てくれたみなさん♡
ありがとうございました(^o^)

今回のゲストさんは
太田千晶ちゃんヾ(*・ω・*)ノ
photo:02


おもしろくて可愛い
素敵なお姉さまっ♪

いつも女優さんとしての
ちあきちゃんを見てたから
今回初めて生でグラビアの
ちあきちゃんも見れて
はあはあでした///www

セクシー(>人<♡)きゅん

オーラのお色のほうも…
メインが紫色のオーラで
色気などももちろんですが
欲求不満というwww

でも、本番前と本番中とで
オーラの色がころっと
変わっていたので!!!

本当女優さんにむいてる
かたなんだなと思いました。

本番前は赤が強くて、
やる気に満ちてるんだけど

本番中は青が強めで、
考えながらお話ししてる
本当“出来る人”タイプ!

うらやましいです(^o^)

恋愛がしたい!!との
相談もあったのですが、
そこは今のところは
なんとゆーか…
残念ながらって感じで…
オブラートに包めて…
ないですね、はい(笑)

オーラ診断のコーナーを
楽しみにしてくれていた
ちあきちゃん(/ _ ; )♥
嬉しすぎるよおおおおお///

こんな診断でしたけどwww

そんなこんなで今回も
楽しいアイドルスピリット
ありがとうございました//♥

次回は7月18日☆
日テレジェニック2011の
中村葵ちゃんヾ(*・ω・*)ノ

その次はなんと特番!!

アイドルスピリットの時代が
ついにやってきました!☆

か!!!?www

さあ、これからもオーラで
暴いていきますかね!w

是非遊びにきてください♥

さやぴよ🐤ぴよ…